No曲名等コメントです
〜No.012え?論外なので削除済。
No.014後悔先立たずですね。4/3…修正しました。mp3はこちら
No.026長い長い階段大変暗い曲。何故こんなにも悲観的なのか?
No.027高き山々よりうって変わって久しぶりに明るい曲。本人がこれだけ気に入った曲も珍しい。
No.028双頭の豚の旗の下で有名な行進曲のタイトルのパロディー。内容はパロディーじゃなくただの行進曲。
No.029ソナタ形式1非常に短いソナタ形式のピアノ曲。別に面白みはありません。形式の練習。
No.030ソナタ形式2上に同じ。ただし短調。
No.031削除やっぱこれダメだと思う。
No.032反攻まぁこれもソナタ形式のピアノ曲なのですが、当時不振だったのでこんな名前が。まぁまぁまとまっているはず。
No.033戦斗RPGの戦闘っぽいの。
No.034タイトル未定変拍子の弦楽曲。大分奇妙です。
No.0354声フーガかなり適当なフーガ。一応規則は守ったはず…
No.036回想曲古きよき時代とは妄言である。でも、つい思い出してしまうのではないだろうか。
No.037また明日何をやっても駄目な日はあるさ。また明日。
No.038不毛の地にてゲーム音楽風。砂漠をイメージしたようなしてないような。ゲーム音楽としては使いにくいことこの上ない気もする。mp3はこちら。ファイル名がハゲってのは気にしない。
No.039カチューシャロシア歌謡曲(普通は民謡とされますが、あれは誤訳です)「カチューシャで鉄道の発車メロディーを作ってみました。
No.040インター1番線左翼の聖歌「インターナショナル」で発車メロディーを捏造。
No.041インター2番線1番線と2番線が異なることはよくあることです。別バージョン。
No.042ワルシャビャンカ同じく左翼の聖歌「ワルシャビャンカ(ワルシャワ労働者の歌)」で車内アナウンスのチャイムを作ってみました。
No.043がんばろう60年安保の頃よく歌われた労働歌「がんばろう」。
その他≪もどる≫トップに戻ります。
mp3はTimidityで出力されております。かなり適当に。