案内

管理者について

 2009年5月現在で大学3年、法学部生です。えーテキストサイトー?テキストサイトが許されるのは小学生までだよねー。


 法学部なのに語学ばっかりやっています。英語、ロシア語、アラビア語、フランス語、ラテン語、サンスクリット、古代教会スラヴ語、トルコ語あたりに手を出しました。まぁちゃんと読めるのはロシア語くらいですが。しかも辞書使わないと読めないし。それというのも政治や哲学に興味があるので、やはり原文で読みたいと思うとこうなったのです。こういうのを犯罪者予備軍って言うので良い子は真似しないでください。


 好きなキャラクターはやる夫です。如何に凹んでいようとあのバンバンのAAを見るや否や笑い出します。なんか高い高いされた赤ん坊みたいな。


 現在東京に住んでいます。インターネットのせいで普段から標準語です。

各コンテンツの説明

-リンク-私がよく見るサイトなど。閉鎖されたサイトが増えてきてなんだか寂しい気分です。

-ログ-2009年から。2003年?どうみても黒歴史ですほんとうにありがとうございました。

テキスト昔は抜粋があったのですが、今読み返すと別に抜粋の意味なんてありません。よって休止中

Midi下のほうが新しいものとなっています。大体新しいもの方が幾分マトモです。

ちゃっと当サイトのチャット。何か用がない限り使いません。

掲示板掲示板。個人サイトにおいては管理者が法律なのです。でも私法学部っていうwwww

jam掲示板JAM工房の臨時避難所。臨時といいつつもう3年。話題もないのです。

いただきもの頂き物を展示させていただいています。大変ありがたく使わせていただいてます。

アンテナ現在40個弱のサイトが登録されています。お勧めのサイトなどありましたらご一報いただければ幸いです。






ページトップに戻る