リンク


WEまよさんが運営するテキストサイト批評サイト。客観的に評価してくれると評判。あくまでも評判は評判ですけども。
斬鉄剣ナミさんが運営するテキストサイト。休止、ゲリラ更新中。
戦封奇やすさんが運営しているテキストサイト。面白くてもパクリを一度して謝罪もせずに逃亡はほめられたものではないと思います。
てらにゅヲチとは別系統のテキストサイト系ニュースを集めていたサイトでした。
The Fantasy SpaceY_Nさんが運営しているサイト。コンセプトは生産性のなさだとか。半休止状態。
暇人のサイト当サイトの常連でありトップ絵までくれたswdさんのサイトでした。閉鎖。
駄犬。(旧:まろちぃ)木村さんが運営するテキストサイト。現在休止中と称して休止していません。
off topic運営者不明の孫ニュースサイトでした。現在もログが残っています。
豺狼の路Uさんが運営していた批評サイト。更新停止中。
Gates of BabylonUSさんが運営するテキストサイト。私の先輩でして学校では軽音楽部に入っています。
腐女子の行く道、萌える道三谷ちずさんが運営するテキストサイト。やおい好きの女子高生様のサイトです。更新停止中。
瀬名さんが運営するテキストサイト。短文系。一転集中。
estヨシモト・ヨシトさんが運営するテキストサイト系のニュースサイトでした。更新停止中。
碑文三等兵さんが運営するテキストサイト。ほぼ更新停止。
てれほせいはのまこうさんが運営するテキストサイト。創作日記が親近感を感じさせ、また笑わせてくれます。自己紹介も力はいっていて見習いたいです。
セクサロイドは眠らないドール3号さんが運営するテキストサイト。ほぼ日刊の小節は毎回非常に質高し。私が知る限りでは一番の創作サイトです。
ケルベロスあの獄様が帰ってきました。多分もう帰ってこない気がしますが。
コワレメガネフチさんが運営するテキストサイト。長周期更新に移行しつつあり。つまりは休止に近いということですが。
oroqいがらしさんが運営するテキストサイト。前はフィギアがメインでした。かつてWEBSITEというサイトを運営していたことで知られています。長周期。
STDことぶきクエさんが運営するテキストサイト。古参です。10/11現在で2ヶ月以上更新がないので長周期にカテゴライズしました。
フカフカさんが運営するテキストサイト。ふっと頬の筋肉が緩むような笑いを誘うサイトでした。閉鎖。
井戸端首脳会議MIYAさんが運営するテキストサイトでした。”名の由来は「ファミレスなどで語る、低俗な会話を高尚な文により、昇華させる」である。”とのこと(「はじめに」より引用)
忌怖冥 -イミフメイ-ノリさんが運営しているドット絵やらBlogやらのサイト。現在休止中。
YU-KA'S SWEET HOMEゆうかさんが運営していたテキストサイト…というべきなのかネットアイドルサイトというべきなのかわかりませんが。
お酢同盟お酢28杯さんの管理するゲーム製作サイトでした


当サイトはリンクフリー。相互リンクも多分募集中のはずです。


リンクへ  トップへ